人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 02日

学園ヘタリア 女子制服

最近なにかと作ってばっかりです´`
ミシンの音が耳の奥に残ってます´`

着る機会もないのに作るって言う自己満足にビックリですね(笑
いやはや、にょたりあの新衣装作ってたら前に作りそびれてた学ヘタの女子制服も作りたくなってしまい…っ
自分の作ったら妹のもってなって今2着目工事中ですwwww
学園ヘタリア 女子制服_a0157480_2225239.jpg

女の子の制服コレ普通に可愛いですしね^^*
レース付ける時とか一段と可愛くなっていくのがテンション上がりますね^^^^
結構な距離があるのが疲れますがスカートは作っててテンション上がりますvvvvvvv
いつかコスプリとか撮れたらいいねーとか話してますはい。
でもそれだけでイベント出しはしないかもですねっ!


でも最近自分がヘタリア好きすぎてビックリです・ω・`
こんなにも好きになってるとは…!
最初は「うん、好きだなー」くらいだったんですが、今はヘタリアないと萌え補充出来ないくらい好きみたいです←
周りがだんだんと落ち付いていくのが見える中、私の熱は冷めるどころが沸騰していくばかりであります隊長っ
減っていくのは本当に寂しいなぁ´`
まぁ私が一番熱い時期にハマらないのがいけないんですけどwwwww
じわじわときてしまいましたー

あとはSEEDの衣装をちょくちょくと作っていきたいんですがね´`*
9月1日のシンの誕生日お祝いし損ねました(笑
ステラの私服とか本当ほしいなぁ、眺めるだけでも美味しいですね^^←
種ガン強化月間とか作ろうかなぁ、どうしようかなぁっ

# by yuzuya35 | 2010-09-02 22:39 | ♗衣装製作
2010年 08月 28日

にょたりあ アメリカ

にょたイギリスの他に、妹の衣装作ってましたにょたアメリカっ

布が少なくてイギリスより楽だったです´`
でもパターンちょいと考えただけで作り始めたんで作るときにだいぶ苦労しました、ちゃんと考えないといけないですね←
にょたりあ アメリカ_a0157480_18492391.jpg

うむー、一日クオリティ。
まぁ着れるものになっている事を祈ります(笑

作ってて、学ヘタのにょたも作りたいなぁとか今さらながらに思いました←
周りがだいぶ落ち着いた頃に熱くなる人で´`
流行りのものに熱くなれればいいんですがねぇー
自分のこの感覚にオロオロします´`

# by yuzuya35 | 2010-08-28 18:54 | ♗衣装製作
2010年 08月 28日

にょたりあ イギリス【その2】

できたスカートの裾と袖と、エプロンの裾にレースを付けてみました´`
本家ではこれレースとか付いてないみたいなんですがノリで付けてみましたー
裾だけでいいかと思ったんですが袖はあれです、レースが余ったのでやってみましたー
にょたりあ イギリス【その2】_a0157480_1815474.jpg

これは、いいのでしょうかね。
こんなもんと思えば…いいんですかね。
まぁいいかなぁと思う事にします…頑張ってレース付けたので(笑
5m、長いですwwwミシンも熱くなってましたwww
ちょっと付けるつもりがこんな長さになってしまってビックリです´`


着てみました。
にょたりあ イギリス【その2】_a0157480_18142520.jpg

あ、ウィッグも届きましたっツインテっ
もう少し黄色が押さえられた色がよかったんですが…まぁいいかなぁと←またかっ
買い直すにもお金がないので今はこれで我慢´`
あと、スカートもっと広げるためにパニエを履いた方がいいのか迷ってますー
あんまり広げるものないのかなぁ、どうなのでしょうかー´`
…ぼちぼち考えてます。

# by yuzuya35 | 2010-08-28 18:26 | ♗衣装製作
2010年 08月 27日

にょたりあ イギリス

ひまさんのブログに上がったにょたりあ
前の日記同様まだまだ熱は上がってます作ってみましたっ←
いつか出せたらいいなぁと思ってます´`*

にょたりあ イギリス_a0157480_0215224.jpg

余りの布で作ったので質素になってしまったのが残念でしたorz
あと、このポケットの柄はリボン叩きつけたんですがよく見ると所々ズレてます←
いやはや残念だらけ、作り直そう。

にょたりあ イギリス_a0157480_024565.jpg

ワンピースは前にファスナー付けてみました。
…いや、本当は後ろに付けたいなぁって思ってたんですが最初に後ろ見頃くっつけちゃって「あ、もうこれ前にファスナーでいくないっ」ってなりました←
こんな事ばっかりです私。まぁそんなもんです←

にょたりあ イギリス_a0157480_0264446.jpg

あと小さな帽子を。
これもリボン叩きつけるの面倒だった´`;
しかも歪んでいると言う失態…っなんだかなぁもうっ

着てみたら、なにこれどこのナースさんですか^^^^^^ってなったwwwwwww
妹と話してた、「英はもはやどこぞの萌えキャラだよねww」思うwwwww
衣装に特徴ないんだなぁっと作り終わって気付きましたwwwwww
で、これにあと金髪ツインテですよ、萌え~。
私にコスする気力を根こそぎ持っていきますね…こんな可愛い子、私がしたらもう冒涜じゃね?ってあわあわしてますorz

あと、明日は妹のアメリカのにょた衣装を作ろうと思いますー^^*
あの露出っ作るの楽しみだったんだ!!!
自分のより頑張れる気がしますwwwwww

# by yuzuya35 | 2010-08-27 00:34 | ♗衣装製作
2010年 08月 22日

DDDDD!!!

さっきBASARA見ました、浪川くんがやっと出ましたねvvvvv←
可愛かったなぁ浪川くん´`*
あんな声もいいですよねーvvvvv
私の中の浪川くんはファイさんのイメージから入ったので元気っ子聞き慣れない部分はありますが元気っ子浪川くんも大好きです^^*


そしてにょたりあ、ひまるやさんはガッツリ私をもぎ取っていきましたね、
ルイーゼ可愛い可愛い可愛いよ一瞬ボカロかと思ったけどほんと可愛いよっ
深.夜隊のウーリッヒのボカロミニキャラとどっこいくらいキました^^*
やっぱりどこのドイチュラントも可愛いですねたまらんです

そして中々に好きだなぁイタリア娘っ可愛いなぁ´`*デイジーたんでしたっけ??
桜ちゃんは安定の可愛さvvv袴は萌え王道ですよねっ
エミリーは予想通りの腹出しvv可愛いよアメリカこの衣装好きだーっ
フランソワーズすっごく綺麗!!でもティアラ?がついてるのが可愛いっ
アリスは一瞬ナースかと思いましたwwwいや水色ワンピとか可愛いですvvv
ねーねは一番好きでした!!!この衣装の可愛さ!!んで中国っぽさ最高です!!!
アーニャはこのもこもこ感ほんと好きだー´`*桜色コートも好きだーvvv


で、妹がエミリーを作るって言うんで、私アリスしようかなぁとか思います←
いやはや初バンスです、バンス買います、ああああ高い!!!←
女の子ってあんまりしないから分からなかったけどウィッグ高くなりますね;ω;
しかもツインテ、バンス2本。。。
女の子コスしてる人ってこんなにウィッグにお金かけてたんですね…すごいっ
そしてワンピースってだいぶ布買う…
作るのは簡単なのに材料費かさみそうだなぁって思います←
そして私がやるんですよ、可愛くなれる自信もない中作るってすごく勇気です…っ
まぁ作るのは楽しいんで面白ながらやってみます´∀`

# by yuzuya35 | 2010-08-22 19:39 | ♖日常雑談