|
2010年 09月 02日
最近なにかと作ってばっかりです´` ミシンの音が耳の奥に残ってます´` 着る機会もないのに作るって言う自己満足にビックリですね(笑 いやはや、にょたりあの新衣装作ってたら前に作りそびれてた学ヘタの女子制服も作りたくなってしまい…っ 自分の作ったら妹のもってなって今2着目工事中ですwwww ![]() 女の子の制服コレ普通に可愛いですしね^^* レース付ける時とか一段と可愛くなっていくのがテンション上がりますね^^^^ 結構な距離があるのが疲れますがスカートは作っててテンション上がりますvvvvvvv いつかコスプリとか撮れたらいいねーとか話してますはい。 でもそれだけでイベント出しはしないかもですねっ! でも最近自分がヘタリア好きすぎてビックリです・ω・` こんなにも好きになってるとは…! 最初は「うん、好きだなー」くらいだったんですが、今はヘタリアないと萌え補充出来ないくらい好きみたいです← 周りがだんだんと落ち付いていくのが見える中、私の熱は冷めるどころが沸騰していくばかりであります隊長っ 減っていくのは本当に寂しいなぁ´` まぁ私が一番熱い時期にハマらないのがいけないんですけどwwwww じわじわときてしまいましたー あとはSEEDの衣装をちょくちょくと作っていきたいんですがね´`* 9月1日のシンの誕生日お祝いし損ねました(笑 ステラの私服とか本当ほしいなぁ、眺めるだけでも美味しいですね^^← 種ガン強化月間とか作ろうかなぁ、どうしようかなぁっ #
by yuzuya35
| 2010-09-02 22:39
| ♗衣装製作
2010年 08月 28日
にょたイギリスの他に、妹の衣装作ってましたにょたアメリカっ 布が少なくてイギリスより楽だったです´` でもパターンちょいと考えただけで作り始めたんで作るときにだいぶ苦労しました、ちゃんと考えないといけないですね← ![]() うむー、一日クオリティ。 まぁ着れるものになっている事を祈ります(笑 作ってて、学ヘタのにょたも作りたいなぁとか今さらながらに思いました← 周りがだいぶ落ち着いた頃に熱くなる人で´` 流行りのものに熱くなれればいいんですがねぇー 自分のこの感覚にオロオロします´` #
by yuzuya35
| 2010-08-28 18:54
| ♗衣装製作
2010年 08月 28日
できたスカートの裾と袖と、エプロンの裾にレースを付けてみました´` 本家ではこれレースとか付いてないみたいなんですがノリで付けてみましたー 裾だけでいいかと思ったんですが袖はあれです、レースが余ったのでやってみましたー ![]() これは、いいのでしょうかね。 こんなもんと思えば…いいんですかね。 まぁいいかなぁと思う事にします…頑張ってレース付けたので(笑 5m、長いですwwwミシンも熱くなってましたwww ちょっと付けるつもりがこんな長さになってしまってビックリです´` 着てみました。 ![]() あ、ウィッグも届きましたっツインテっ もう少し黄色が押さえられた色がよかったんですが…まぁいいかなぁと←またかっ 買い直すにもお金がないので今はこれで我慢´` あと、スカートもっと広げるためにパニエを履いた方がいいのか迷ってますー あんまり広げるものないのかなぁ、どうなのでしょうかー´` …ぼちぼち考えてます。 #
by yuzuya35
| 2010-08-28 18:26
| ♗衣装製作
2010年 08月 27日
ひまさんのブログに上がったにょたりあ 前の日記同様まだまだ熱は上がってます作ってみましたっ← いつか出せたらいいなぁと思ってます´`* ![]() 余りの布で作ったので質素になってしまったのが残念でしたorz あと、このポケットの柄はリボン叩きつけたんですがよく見ると所々ズレてます← いやはや残念だらけ、作り直そう。 ![]() ワンピースは前にファスナー付けてみました。 …いや、本当は後ろに付けたいなぁって思ってたんですが最初に後ろ見頃くっつけちゃって「あ、もうこれ前にファスナーでいくないっ」ってなりました← こんな事ばっかりです私。まぁそんなもんです← ![]() あと小さな帽子を。 これもリボン叩きつけるの面倒だった´`; しかも歪んでいると言う失態…っなんだかなぁもうっ 着てみたら、なにこれどこのナースさんですか^^^^^^ってなったwwwwwww 妹と話してた、「英はもはやどこぞの萌えキャラだよねww」思うwwwww 衣装に特徴ないんだなぁっと作り終わって気付きましたwwwwww で、これにあと金髪ツインテですよ、萌え~。 私にコスする気力を根こそぎ持っていきますね…こんな可愛い子、私がしたらもう冒涜じゃね?ってあわあわしてますorz あと、明日は妹のアメリカのにょた衣装を作ろうと思いますー^^* あの露出っ作るの楽しみだったんだ!!! 自分のより頑張れる気がしますwwwwww #
by yuzuya35
| 2010-08-27 00:34
| ♗衣装製作
2010年 08月 22日
さっきBASARA見ました、浪川くんがやっと出ましたねvvvvv← 可愛かったなぁ浪川くん´`* あんな声もいいですよねーvvvvv 私の中の浪川くんはファイさんのイメージから入ったので元気っ子聞き慣れない部分はありますが元気っ子浪川くんも大好きです^^* そしてにょたりあ、ひまるやさんはガッツリ私をもぎ取っていきましたね、 ルイーゼ可愛い可愛い可愛いよ一瞬ボカロかと思ったけどほんと可愛いよっ 深.夜隊のウーリッヒのボカロミニキャラとどっこいくらいキました^^* やっぱりどこのドイチュラントも可愛いですねたまらんです そして中々に好きだなぁイタリア娘っ可愛いなぁ´`*デイジーたんでしたっけ?? 桜ちゃんは安定の可愛さvvv袴は萌え王道ですよねっ エミリーは予想通りの腹出しvv可愛いよアメリカこの衣装好きだーっ フランソワーズすっごく綺麗!!でもティアラ?がついてるのが可愛いっ アリスは一瞬ナースかと思いましたwwwいや水色ワンピとか可愛いですvvv ねーねは一番好きでした!!!この衣装の可愛さ!!んで中国っぽさ最高です!!! アーニャはこのもこもこ感ほんと好きだー´`*桜色コートも好きだーvvv で、妹がエミリーを作るって言うんで、私アリスしようかなぁとか思います← いやはや初バンスです、バンス買います、ああああ高い!!!← 女の子ってあんまりしないから分からなかったけどウィッグ高くなりますね;ω; しかもツインテ、バンス2本。。。 女の子コスしてる人ってこんなにウィッグにお金かけてたんですね…すごいっ そしてワンピースってだいぶ布買う… 作るのは簡単なのに材料費かさみそうだなぁって思います← そして私がやるんですよ、可愛くなれる自信もない中作るってすごく勇気です…っ まぁ作るのは楽しいんで面白ながらやってみます´∀` #
by yuzuya35
| 2010-08-22 19:39
| ♖日常雑談
|
アバウト
カテゴリ
タグ
すーぱーぽちゃ子
ヘタリア
オリジナル
刀剣乱舞
銀魂
ダイヤのA
血界戦線
おそ松さん
黒子のバスケ
一騎当千
深夜隊
青の祓魔師
HUNTER×HUNTER
僕のヒーローアカデミア
すーぱーそに子
イナズマイレブン
監獄学園
ラッキードッグ1
VOCALOID
テニスの王子様
画像一覧
memo
✿コスプレ・腐女子等の言葉に嫌悪を感じる方、理解が難しい方の閲覧はご遠慮下さい。
✿ぽっちゃり体系ですが楽しんでコスプレしてます。 ✿誹謗・中傷等の行為、掲載してある写真の無断転載、無断使用は禁止です。 ✿コメント欄は作ってないので何かございましたらTwitterからご連絡ください。 ✿画像の引用の際はTwitterからお知らせください。 気ままに自分の好きなものを好きなようにやってます 裁縫・カメラ、修行中です 最近はお着物も勉強中 ✿かがみモチ。HP ↑かがみモチ。のHPです ✿ライバー紹介 ↑ページを作っていただきました! 今はライバー活動していないのですが、 丁寧に書いていただけたのでよかったら見てください^^* ✿ファンティア ↑無料ファンボタンがありますので お気軽にファンの所ぽちっと頂けたら嬉しいです! 月300円のプランもあります! ✿ミーミューズ ↑動画や配信ができたらと思い作りました! 月1000円、月1,650円、月3,000円のプランがあります! ✿Booth ↑チェキ複数枚ご検討いただける際は こっちの方が送料抑えられます! ✿Amazon ↑ほしい物リスト公開させてもらってます! 撮影に使わせていただきますっ ↑かがみモチ。のインスタです プライベートな写真が多め ✿YouTube ↑かがみモチ。のyoutubeです とりあえず作ってみた! リンク ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 杉浦眸さん 以前の記事
2026年 05月 2026年 04月 2026年 03月 2026年 02月 2026年 01月 2025年 12月 2025年 11月 2025年 10月 2025年 09月 2025年 08月 2025年 07月 2025年 06月 2025年 05月 2025年 04月 2025年 03月 2025年 02月 2025年 01月 2024年 12月 2024年 11月 2024年 10月 2024年 09月 2024年 08月 2024年 07月 2024年 06月 2024年 05月 2024年 04月 2024年 03月 2024年 02月 2024年 01月 2023年 12月 2023年 11月 2023年 10月 2023年 09月 2023年 08月 2023年 07月 2023年 06月 2023年 05月 2023年 04月 2023年 03月 2023年 02月 2023年 01月 2022年 12月 2022年 11月 2022年 10月 2022年 09月 2022年 08月 2022年 07月 2022年 06月 2022年 05月 2022年 04月 2022年 03月 2022年 02月 2022年 01月 2021年 12月 2021年 11月 2021年 10月 2021年 09月 2021年 08月 2021年 07月 2021年 06月 2021年 05月 2021年 04月 2021年 03月 2021年 02月 2021年 01月 2020年 12月 2020年 11月 2020年 10月 2020年 09月 2020年 08月 2020年 07月 2020年 06月 2020年 05月 2020年 04月 2020年 03月 2020年 02月 2020年 01月 2019年 12月 2019年 11月 2019年 10月 2019年 09月 2019年 08月 2019年 07月 2019年 06月 2019年 05月 2019年 04月 2019年 03月 2019年 02月 2019年 01月 2018年 12月 2018年 11月 2018年 10月 2018年 09月 2018年 08月 2018年 07月 2018年 06月 2018年 05月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 02月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 10月 2016年 09月 2016年 08月 2016年 07月 2016年 06月 2016年 05月 2016年 04月 2016年 03月 2016年 02月 2016年 01月 2015年 12月 2015年 11月 2015年 10月 2015年 09月 2015年 08月 2015年 07月 2015年 06月 2015年 05月 2015年 04月 2015年 03月 2015年 02月 2015年 01月 2014年 12月 2014年 11月 2014年 10月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 06月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 ブログパーツ
検索
ブログジャンル
|
ファン申請 |
||