人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

おお振りやら今期アニメ。

おお振りやら今期アニメ。_a0157480_2338213.jpg新巻買ってきました、妹が。←

まだ読んでませんがどんななのかな´`*
セカンドシーズン楽しみだなぁ´`*

代永くんッミ○(゜∀゜*)代永くんッミ○(゜∀゜*)
ああああ声聴けるの楽しみにしてますvvvvv
でもあれです、おお振りの三橋ボイスも好きですが
S・Aの裏純くん的なカッコいい声も好きですvvvv
あれですね、腹黒い声が好きなんです。

ゆーきゃんっ大好きゆーきゃんっ
とりあえず阿部くんがガンプラ作ってるといいなぁと思います。←
中村さん可愛いですよね´`*和
大好きすぎて夢小説読み漁ってる私がいます(オィ
でも中村さんって言うよりDG5の小説が多いですっ(なんのフォロー?


最近、女性向けアニメがちょーっと少なかったから春アニメに期待です^^


あ、でも近々始まる「デュラララ!!」と「バカとテストと召喚獣」は気になりますなぁ。

デュラララ!!はとりあえず声優さんが豪華ドキドキです^^
そしてキャラクターが学生。←大切ですッ
なんにしろ学園モノ大好きな私は喰いつきます。

バカとテストと召喚獣はとりあえずイラストが可愛い!!
んでこれも学園モノ。←重要ですッ
で、声優さんも可愛いっ
下野くんにたっつんに宮田さんですよっ
どこぞの乙女ゲですよっっっ

あと、はなまる幼稚園もちょいちょい気になるなぁと。
日野くんはヘタレキャラすっごい可愛いですしvvvv
そして遊佐さんも出ると言う、気になって仕方ないですっ

うん、今期アニメも頑張ってみようと思います!!

by yuzuya35 | 2010-01-04 23:35 | ♖日常雑談


<< 2010年、コス初め。      何故テンション上がったのか。 >>