人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 03日

何故テンション上がったのか。

何故テンション上がったのか。_a0157480_1405464.jpg「テンション上がってブログ立てた」んですけど、

そのテンションが上がったのはですね…
峰倉かずやさんのブログがココのブログであったからです!!

素敵ですよね!!! → → → → → →
かずやさんのブログに載ってたヤツですいいですかね?

もぉかずやさんの世界が好きでっ!!!←
年末年始ずっとかずやさんかずやさん言ってます。

どうしてか最近最遊記の再熱がハンパないです(真顔
ずっと好きなんですけど、ここ最近の好きはハンパない!!
八戒可愛いよ八戒、悟空もずっと好きだよ←
いや石田あー様が好きって言うのも大アリですが←

でもいくら好きでその方がブログしてるって情報があってもそぉ行かない私が行くようになってしまったんです、もぉこれは私の片思いが募りに募ったってコトですよね!!!!!!←



石田彰さんのブログ久し振りに行ったら、閉鎖されてた(笑
閉鎖時期から考えて事務所やめた時期かなぁって寂しくなりました;;

代永翼くんのブログの有無を調べた時、梶裕貴くんと一緒にしてるのを見て「女子高生かッちくしょうぅぅッvvvvvv」ってなった(笑
でもあれです、更新、代永くん率結構超高いですwwww

井口祐一くんのブログを見た時、ニヨニヨが止まらなかったです///////
なにこの可愛い生き物//////ゆっちょ文章可愛すぎていやぁぁぁあああってなるっ←

子安武人さんのブログを探した時に、初めて社長なんだって言うのを知りましたねぇ。
あの時はびっくりました、ちょっと笑いました(笑←いや、似合ってて!

杉田智和さんのブログを見た時、なんて見づらいサイトだろうと思いましたwww
いやそれが杉田さんっぽくて可愛いなぁって思うんですけどwwwwwwww


なんだかんだ、いろんな方のサイトやらブログやら調べてるんですね私(驚

さぁ、mixiも日記がありますが
コッチも今年は頑張ってみようかなぁって思いますっ

by yuzuya35 | 2010-01-03 01:51 | ♖日常雑談


<< おお振りやら今期アニメ。      明けましておめでとうございます。 >>