
ナナちゃん人形!
3月で撤去されるはずだったのが、やっぱり残すってなって見れました!よかった~!!
ありがとう…ありがとう…
折角の名物、デパートの撤退とともに撤去だなんて悲しすぎるからぁっ
その後名古屋城に行って、熱田神宮に行って、バンテリンドーム前のイオンモールに行きました!
イオンモールにガンダムベースが入ってて、今年はご当地ハロの設置がしてあるとの事だったので見に行きました!
可愛かったです~!
立体もあればよかったのに~!!
バンテリンドームの方をチラと見えたんですが月曜日から嵐のラストライブみたいで!
ややや~っ調べてなかったけどホテル取れててよかったぁぁっ
日程ズレてたら宿泊難民でしたっ
どれをとってもいいタイミングで考えてた通りのルートで回れて楽しかったです!
あえて挙げるなら、観光で必死だったのでご当地グルメを全然食べれなかった事です~っ
絶対また行きたい名古屋!!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245252625"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yuzuya35.exblog.jp\/245252625\/","__csrf_value":"abe3354e9e274f41a86f4a09d64112e9c6b8724904ce689487c696af57cc6bd04e10ae3f97f0851094d3b6c3d4aad14cb2041dd122aaae087d0d547e3e8bf486"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">