
中学の時からの友人ふたりとご飯してきた!
一人は結構前に結婚して、お子ちゃん二人もおっきくなってきてて可愛かった~!
もう一人は結婚と妊娠の報告だったんだけど、一人の方に言ってたのに私に言ってなかったらしく笑笑
分かってたらお祝い準備してたのに~!!ってなるくらいだったらもうお祝い買いに行こ!!!って行ってきました!
ジェラピケのパジャマって自分じゃ買わないし!
色々候補見て、遠慮しいだからお手頃なボディクリームだけにしようとしてたのでごり押しして渡しちゃったわ笑
贈れてよかったよ~!自己満足!
予定日ももうあっという間だし!
お祝い渡せてよかった~!!次は出産した時に絶対連絡ちょうだいね!?って言っときましたwww
出産した子にはおむつ持っていくって決めてるので~!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241514778"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yuzuya35.exblog.jp\/241514778\/","__csrf_value":"cce09763aa0624be18b2c2ae1f57f9d85e0c96f4f13af028047cb3ce9679af760440d0b3597975b236e14da319a296b75fe2197d68363267362c5125da475520"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">