人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2022年 06月 26日

同窓。

同窓。_a0157480_15180791.jpeg

中学の時からの友人ふたりとご飯してきた!
一人は結構前に結婚して、お子ちゃん二人もおっきくなってきてて可愛かった~!
もう一人は結婚と妊娠の報告だったんだけど、一人の方に言ってたのに私に言ってなかったらしく笑笑
分かってたらお祝い準備してたのに~!!ってなるくらいだったらもうお祝い買いに行こ!!!って行ってきました!
ジェラピケのパジャマって自分じゃ買わないし!
色々候補見て、遠慮しいだからお手頃なボディクリームだけにしようとしてたのでごり押しして渡しちゃったわ笑
贈れてよかったよ~!自己満足!

予定日ももうあっという間だし!
お祝い渡せてよかった~!!次は出産した時に絶対連絡ちょうだいね!?って言っときましたwww
出産した子にはおむつ持っていくって決めてるので~!




by yuzuya35 | 2022-06-26 23:17 | ○日常記録


<< 2年半ぶり。      大雨。 >>