人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 22日

中崎町カフェ巡り。ポムリミナル

中崎町カフェ巡り。ポムリミナル_a0157480_09551665.jpeg

太陽ノ塔から結構すぐ近くのりんご飴専門店のポムリミナルさんにも行ってきました!
リンゴ飴専門だなんて福岡じゃ見ないぞと!絶対行きたい!って思ってたので今年中に行けてよかったですっ
東京にも店舗あるそうなんですけど、この路地の中にある中崎町感漂うお店いい感じですよね^^*

中崎町カフェ巡り。ポムリミナル_a0157480_09570291.jpeg
期間限定のほうじ茶フレーバーのりんご飴にしてみました!ドリンクはほうじ茶でっ
りんごめっちゃ美味しい…!
そしてほうじ茶パウダーがまた合うっ甘さ控えめ感!
少し前にケーキとドリンクもらった後だったので一人でフードファイトしてたんですが笑
美味しかったのでぺろーっと行けちゃいましたねっ!!

中崎町カフェ巡り。ポムリミナル_a0157480_09573002.jpeg


by yuzuya35 | 2019-12-22 13:48 | ○旅行記録


<< 変則チャイナコスチューム。      中崎町カフェ巡り。太陽ノ塔 >>