人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 06日

熊本ドライブ。

熊本ドライブ。_a0157480_11280002.jpeg
午前中は阿蘇の方へ行ってました!
いまきん食堂さんに11時半くらいに着いて予約したら2時間後にって言われたので阿蘇神社へ!
阿蘇神社もどんどん片づけられていってて綺麗になってるのが分かるけど、
あの楼門が跡形もなくなってるのがしょんとしますねぇ。
でも再建にちょっとでも応援できたらと思うっっ今回も募金、ちょっとした額ですがっ><

そして阿蘇神社横のお洒落な通りのちょっと先にお豆腐屋さんがあって、
今回はそれも目当てに行ってました!
美味しそうなトゥルトゥルなお豆腐も買えて良かったー!
そしてあか牛丼は今回も最高に美味しかった!!

熊本ドライブ。_a0157480_11282864.jpeg

14時過ぎにお昼食べて、それから熊本市内に移動して16時前には熊本城へ!
公開第一弾の期間中って見かけて行けてよかったですっっ
3年前の地震からまだまだ再建大変なのが目の前にずっとあるんですが、
確実に綺麗になっているのもしっかり見えていて、これからもちょくちょく行こうって思いますっ
熊本城が綺麗にあった時、なんで私行かなかったかなぁ…。
ずっとあるものだと思ってたぁっっ行くたびに毎回思う。

今回から御城印があったので購入しました!めっちゃカッコいい!!
一つもらうとね、お城も…集めていくか…!
ここでもお豆腐屋さんがあったのでお豆腐購入!ここのはしっかりとした触感で楽しみです!


by yuzuya35 | 2019-10-06 22:27 | ○旅行記録


<< 胡蝶蘭のスマホケース。      天神のレモネードスタンド。 >>