人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 16日

F6 1st LIVEツアー Satisfaction

F6 1st LIVEツアー Satisfaction_a0157480_15133953.jpeg
最高でしたぁぁぁ!!!!
すごい楽しかった…っもう何も覚えてない…っっ

後ろのブロックの前から二列目だったんで、ティッシュとか銀テとか諦めてたんですが
ティッシュはホント…取れたと思う、思う…っ
でも目の前、一列すぐ先に和田雅成くんと井澤勇樹くんが通って行ったらもうっ
争奪戦の落ちてくるティッシュより、目の前の和田くんに全神経を集中させてました笑
超ーーーーーーーーー綺麗だったーーーー!!!!
幸せだったーーーーーー!!!!

銀テはすごい嬉しかった!ギリ届く距離でした!
4本くらい取れたんですが、自分の1本だけもらって後は後ろに回してい優しい世界^^*
周りの方々は皆さん独り占めとかせずに配ってる印象強かったです!
本当幸せな世界でした!!

ツイッターで注意とか回ってくるたびに
やべぇ観劇マナーのないヤツいたらどうしようってドキドキだったんですけど
私の周りは全くそんな事もなくF6もかっこよくて最高のライブでした!



by yuzuya35 | 2018-08-16 19:13 | □舞台歌劇


<< 佐賀春。      霞ヶ関と日本橋。 >>