人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 24日

CC福岡46。

CC福岡46。_a0157480_11442620.jpeg

眸さんとめきゃべつさんのサークルのお手伝いをしてきました!
コスしてなくて、スペースから特に動いてなかったのですが、
お顔見せてくれに来てくれたり、差し入れいただけたり本当にありがとうございました!!

やっぱり夏のイベントは体力を思い知らされますね…っ!
もう終わってアフターでご飯食べて家着いた途端バッタリでした…っ
熱中症ではないけど、脱水の頭痛の感じだった…ううう、気を付けてたつもりだった…っ
そこだけ気を付けて夏場頑張りたいですね!!


写真はイベントと関係ないんですが、お下がりでもらってお気に入りの時計です^^*






by yuzuya35 | 2018-06-24 19:43 | □活動記録


<< 三苫うみ率いる8人のM嬢&S嬢      地球ゴージャス ZEROTOPIA >>