人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 22日

天草四郎巡り。熊本天草編

天草四郎巡り。熊本天草編_a0157480_14114307.jpeg
眸さんと熊本・天草へ行ってきました!
天草四郎巡り、すっごく楽しかったです^^*
15mの日本一大きい天草四郎像見れました!

天草四郎は今年、私の中で結構キテて、
戦国鍋TVはもちろん、
次回宝塚で花組が天草四郎題材の演目しますし、
秋から魔界転生の舞台も始まるので!観に行きます!

あと、森宗意軒神社に行ってきました!
魔界転生のキーパーソン、森宗意軒が祀られている神社でした。
ここにたどり着くまで道無き道というか、
多分夏になったら入れないくらい草が茂ると思うので本当気を付けてください…!
ガサガサって音がしてて、嫌な予感はあったんですが…蛇…出ました…。
「そんなに時間かからず行けますよー」って近くのホテルの方に聞けたんですけど、
ヒールでは多分本当難しいとこだと思います!
でも楽しかったです!!
最後すべってころんで尻餅ついたけど!楽しかったです!!笑


帰りは市内の方を行って、熊本城に寄ってきました!
加藤清正!この方も戦国鍋TVのイメージ…っ!
ずっと戦国鍋に浸ってる一日でした!




by yuzuya35 | 2018-04-22 14:10 | □旅行記録


<< 髪切ったー。      鑑賞会。 >>