人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 17日

キューキューちゃん。

キューキューちゃん。_a0157480_16374785.jpg

uruteさんの創作キャラクターのキューキューちゃんの衣装製作中です^^*
とても可愛いキューキューちゃん…!!
イラストを見かけた時からずっと「可愛かったなぁ」「狐って言うのも可愛い!」って頭から離れなくてっ
これは勇気を出してコスプレの許可をもらおう…!ってメッセージ送らせてもらったんですが、とても快く承諾いただけて!!
しかも日々のツイートも穏やかで楽しいんですが、メッセージも丁寧にお返事してもらって!!
uruteさん、本当に素敵な方ですっ!!
キューキューちゃんの衣装に寄せれるように、頑張って衣装作っていきたいと思います!!

そしてコスプレ数年してますが、創作キャラクターさんをがっつり作るのは初めてでドキドキしてますっっ
チャイナ服も初めて作る!
愛情込めて生み出したキャラクターさんをコスするのはドキドキですが、
素敵なこの子を私なりにも楽しんで愛でれたらと思いますっっ
本当コスプレ許可もらえてありがとうございます!!
頑張ります!!




by yuzuya35 | 2017-04-17 16:37 | □衣装製作


<< REON JACK 2      くびれ。 >>