人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 12日

初めてのサークル参加です。

初めてのサークル参加です。_a0157480_11275184.jpg

2017年2月5日、コミックシティ福岡42で
ぽっちゃりROMとぽっちゃりフォトブックを出すことになりました!
サークル名は『かがみモチ。』
サークルスペースは『G63b』です!


ROMは上↑の画像にある、すーぱーぽちゃ子の
バニー衣装、パティシエ衣装、ポリス衣装、ビアガール衣装の4着収録です!
5冊くらいですっ

フォトブックは下↓の画像にある、
すーぱーぽちゃ子のROM未収録分のものと
すーぱーそに子のベビードール衣装のものになります!
極少数とありますが、これもそれぞれ5冊ですっ

初めてのサークル参加です。_a0157480_11280389.jpg
初めてのサークル参加です。_a0157480_11281261.jpg

そして、拙いながら無配のペーパーも準備しましたので、それだけでも受け取ってもらえたら幸せに思いますっっ
これは20部くらい印刷しましたっ
余ると思うけど、多めに持ってってた方が良いとお聞きしたので…!
ちょっとでももらってくれる人がいたらいいなぁ…。


そしてそしてCC福岡42、当日はなんと
いろどりバニーの栗栖彩さんとご一緒できることになりました!
彩さんの作品もありますので、是非お立ち寄り下さい^^*

初めてのサークル参加です。_a0157480_11282704.jpg
まだ入稿したばかりで手元にない中、宣伝するのがすごくドキドキです…っ
届きましたら改めてツイッターで宣伝してみようと思います!

ぽっちゃりジャンルというマイナーな分野で、1人でもご興味持っていただける方とお話しできたらいいなぁと思ってます。
1人でも、いらっしゃるのかどうか…、本当分からないですが…っっ!
でも頑張って作ったので、ちょっとでも見てもらえたら嬉しいなぁっと思います(´ω`*)
どうぞよろしくお願いいたしますっっ



by yuzuya35 | 2017-01-12 11:27 | ●活動記録


<< 銀魂・性転換編。      久しぶりに。 >>