人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 10日

久しぶりに。

久しぶりに。_a0157480_11261310.jpg

着物を着てみてました。
最近見かけるし私も着たいなぁって思って着たけど、みんな成人式なのねっっ
とても華やかで綺麗なお着物ばかりでやっと気づきましたっっ
そんな中を日常的な小紋でぶらついてた、逆に浮くやつ^^^^^

でも久しぶりに着たにしては御太鼓結べたので満足ですっ
覚えてたことに驚いたっ!嬉しい^^*

だがしかし襟を抜くのはいつまでも苦手だぁ。
もうちょっとゆとり持たせたいんだけど、どうしても着るときに
「あんまり広く開けると私は似合わない…っ似合わない…っ」
って抜きつつ抜けすぎずを意識し過ぎていつも詰まる。難しいっ


by yuzuya35 | 2017-01-10 11:26 | □着物記録


<< 初めてのサークル参加です。      お正月。 >>