人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 21日

百刀繚乱。

百刀繚乱。_a0157480_10585570.jpeg


福岡国際センターのイベントに参加してきました!
いろんな人にお話しさせてもらって写真撮らせてもらって、すごく楽しんでました!
交流のイベント楽しいっ(´ω`*)
同行させていただきましたにょろさん!一日ありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったですしとても優しくっ感謝ばかりです!!
写メ撮らせていただいた方々様にも感謝でしたっ><*ありがとうございました!!

そしてサークル回ってましたら、以前購入させていただいたサークルのお姉さんにお声かけてくださって!!
一年ちょっと経ってたですが覚えてもらえてたのすごく幸せでしたっ!!
お話しできて嬉しかったです!ありがとうございました!!
CC福岡37の時でした! → その時の記事!

百刀繚乱。_a0157480_11003362.jpeg


by yuzuya35 | 2016-03-21 10:56 | ♕活動記録


<< いちご狩り。      血界戦線 ラインヘルツ主従。 >>