人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 25日

緒月遠麻さんランチショー。

緒月遠麻さんランチショー。_a0157480_1385165.jpg


宮崎まで行ってきました!
づっくんが宝塚歌劇団を退団して2ヶ月。
現役生の時に行けなかったお茶会とかがとても悔やまれてたので絶対行くんだと追いかけましたっ

でもまだ退団から2ヶ月しか経ってないんだと驚きましたーっっ
歌もセリフもトークもづっくんのまま、まだまだ変わらず楽しく綺麗でかっこいいキタさんでした(´ω`*)

緒月遠麻さんランチショー。_a0157480_13121019.jpg

緒月遠麻さんランチショー。_a0157480_13122038.jpg

デザートには「86」が!

緒月遠麻さんランチショー。_a0157480_13135476.jpg

そしてショーの時にテーブルをご一緒させてもらってた男の子がづっくんから白薔薇を手渡しされてて!
その白薔薇を撮らせていただきましたっありがとうございます!!

テーブルご一緒だった方々、皆さん素敵な方ばかりで本当に楽しいし幸せでした!(´ω`*)

by yuzuya35 | 2015-04-25 13:07 | ●ファンイベ


<< もっぎゅー。      前髪切った。 >>