人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 11日

わんわん。

わんわん。_a0157480_22381495.jpg
ジュリオ@サヤネさん


これ撮影したの2010年の3月ですって。
もう4年とちょっと前…懐かしいなぁって思いますっっ
ラキドゲームし直したいっ

でもこの日のカメラの設定に苦戦してたのは覚えてるっ
なんかカメラの設定訳分からなくて、こーゆうちょっと赤み?なんか全体的に紫っぽい写真になっちゃっててわったわたしてた!
すっごい天気よくって、日向で撮影してたら全体的に赤っぽくなってたなぁ。

この時期はカメラなんてあまり考えてなくて、写真撮るだけで楽しいコス楽しいイイイみたいな感じでしたねっ
多分カメラもD90じゃなくてまだD40だった時の写真だこれっ懐かしい!
今すごい考えすぎちゃって、この時期の自分に何目指してんの?って言われそうなww
ただ楽しく撮影できるだけでいいじゃないね!
楽しく写真撮らせてもらおう(´ω`*)そしてぼちぼちだけどコスもしていこう(´ω`*)


わんわん。_a0157480_22445445.jpg


by yuzuya35 | 2014-08-11 22:47 | ♖日常雑談


<< ハイキュー。      ミシンの準備。 >>