人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 27日

宙組 うたかたの恋 アムールド99

宙組 うたかたの恋 アムールド99_a0157480_0342276.jpg

14時公演を観劇しました!

宝塚初体験のここちんと、
いつもの母、妹、叔母ちゃんと私の5人で!


とりあえずうたかたの恋は泣くよね。
ロミジュリよりきつかった…切ないってか苦しい…胸が…っ

でもづっくんの悪~い微笑みは最高でした。(真顔


アムールは最高だった!
モンテクリスト伯DVD見て勉強してたけどもう最高だった!
まぁ様の泥棒紳士は本当に生で見れて幸せだった!

全ツになると色々変わってて、後半にづっくんとともちんの客席降りがあって、
もうね、すっごい触れるっ
づっくんとともちんのスーパーお触りタイムだった!
手は届かないけど「づっくん!づっくーん!」ってすごいアピールしたらこっち向いて笑ってくれて!!!!
目が合った時はもう一瞬記憶がないんだけど、
妹と母曰く、「づっくんがあんたに笑いかけた瞬間、あんた「ヒィイイイイ」って胸押さえてづっくんに笑われてたよ」って…。
え、うそ、そんな記憶ない←
僕は怖いよ…

by yuzuya35 | 2013-07-27 21:32 | ♘舞台歌劇


<< 進撃の巨人。      すごく久しぶりにバトンを。 >>