人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 03日

肌荒れ、かと思いきや

帯状疱疹でした。orz
これって一周回ったら死ぬんです?なにそれwww

しかも顔にできたんですよぉぉぉおお;;;
最悪です。もう外歩けない…。
京都旅行中からなんか肌荒れてきたなって思ってたんですが…くそぅorz痛い。


4月末で会社辞めたんですっ
色々頑張ったけど私には合ってないかなって思って!

まぁ、様々に思う事があって大変だったけど終わり!
最後に有給使って京都旅行楽しむぞー!!って張り切ってたらこれっすwww
お医者さんには「気が緩んだんじゃない?今までのストレスが全部出てんのよ」って言われたwww
気ぃ抜けたのは確かにwww

でも顔はいやだなぁ、あと残るかもだし。
コスできないじゃん…。
折角会社辞めてコスできる体制が整ったのに…。

しかもすっげー痛い!なにこれ!
とりあえず薬飲んでなきゃ死ぬかもしれない;;痛い
痛くて寝れない;;辛い
頑張って治すっ早く治れーっ

by yuzuya35 | 2013-05-03 13:52 | ♖日常雑談


<< (´-ω-`)      京都旅行 >>