人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 12日

ラブisミステリーぃ

私は本当、オタク…いや違うな、腐女子だなぁと思いました。←
いやぁ遅咲きなんですけどねっ
この思考は誰にも止められないです。

なんか最近時間に追われてる気がしてならんです<○><○>ぼああっ
集中できないのは前からでしたが、何かしら追われるのはキツイんだぞっ!!
まぁ頑張るけどねっヒーローだからねっっ
とりあえず落ち着くためにもブログ更新という!
PC触るのは落ち付きますねぇ´`*
でも気付いたら時間すぎてるのはガチで焦ります。oh…っ


あ、ブログでは書いてなかったっ
4月からコスプレ自粛する!というのを有言します^^*
只今頑張って実行なうですが、青エク超コスしてぇ…っ← 我慢我慢っ

とりあえず国家試験の勉強がもう本詰めなのと、それが終わったら就職活動なのですー
うあーコス復帰はどうなるのかなぁ、来年の、いや今年の冬には復帰したいなぁ´`。アァ
とりあえず就活すごく頑張るっ!…為にも有言実行をまず頑張りますwwwww

自分の衣装作り出すと、妹の分と併せできたらメンバーの分もっ!!とか、作りだしちゃう節があるんで衣装の事しか考えられなくなるんですよね。
そして時間に追われる→自分を追い込む→倒れる
でもこんだけ頑張るとコスすごい楽しいからまた頑張れる^^*→エンドレス→ギャアアア
っていうサイクルはもうダメだと思うの。・ω・`←
だから一旦地に腰を下ろして学生の本分をマジで頑張ろうと思いますっ^^*


とかいいつつやっぱりコスの事は頭の6割占めてるんですけどねー←
あ、この前部屋コスしたヤツ写真載せようっ
ヘタリアのにょたりあのプロイセン娘やりましたー
にょた普カッコかわいいですが私には表現できませんでしたorz
あと顔の傷書き忘れたorzばかぁっ
ラブisミステリーぃ_a0157480_2352315.jpg
うむ、宅コスだから。
イベントでコスしてないからまだ有言実行できてるよね。
うん、できてるよ、うん。←自分に甘い

by yuzuya35 | 2011-05-12 23:53 | ♖日常雑談


<< ヘタリア画集 トランプ衣装(スイス)      にょたりあ プロイセン【その2】 >>