人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 09日

にょたりあ プロイセン

ついに明日になりましたーっ衣装終わってよかったです^^*
まぁ更新してるの4月21日なんですが(笑
やっと疲れもとれてきてネットに浮上する事ができましたーwwww

このにょた衣装、4月8日にキタユメ。にアップされてっ!
もうこのプロイセンとオーストリア作るしかないよねっ!
ってなったのでイベントの前日に2着作りました(笑
急がしすぎてきっと頭おかしかったんだと思いますwwww
なんでこんなに自分を追い込んでたのか本当に分からないですwwww
あーきっとテンションなんでしょうね´ω`←
もうそんなに若くないのに頑張りました。
にょたりあ プロイセン_a0157480_21475095.jpg
んーでもこれもっと加工した方がいいと思うのです。しょぼん
時間なかったから仕方ないのですがっ
今からでもちょいちょい手を加えていこうかなぁとか思ってます!

by yuzuya35 | 2011-04-09 21:42 | ♗衣装製作


<< にょたりあ オーストリア      ヘタリア イギリス(短パン) >>