人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

ヘタリアオンリー 世界会議7

折角記事書いたのに飛んだ…orz
もうっ同じの書けないから短くでいいやっ;п;ちくしょう



ヘタリアオンリー行ってきました!
でもイナイレとテニスとヘタリアの3ジャンル合同のオンリーで、すっごく人多かったです´`。
お知り合いさんを見つけるのも難しく、サークルさんも少ししか回れなかったのがすごく残念で´`。
ってか合同って時点でオンリーじゃないんですが(笑
もうジャンル合同イベントには参加しないです´`。
いや、でもサークルさんは気になるんだよ…っ
よしっコス参加はもうしない^^*!

とか言いつつ3着やり遂げましたけどね←
本当の予定は4着でした^^^^^←←

前半:2011.4.~indexのイギリス【日本】
中盤:2011.エイプリルフールのおまけのイギリス(捏造)【メイド服の日本】
後半:2011.3.23.更新分の短パン軍服イギリス(色捏造)【黒コートの日本】
【】←はあきらの衣装。
出せなかったの→2011.4.8.更新分のにょたオーストリア【にょたプロイセン】

はふん、1週間で8着作るの大変だったのになぁ´`!
イベントで出せなかったよーまぁ出すイベントが悪かった(笑
もう宅コスで気を済ませるかな´`*

とりあえずindexのイギリスと日本をっ
ヘタリアオンリー 世界会議7_a0157480_2134325.jpg


またぼちぼち写真アップしていきますー^^*
次は来週のトランプ併せなのである´`*

by yuzuya35 | 2011-04-10 21:14 | ♕活動記録


<< ヘタリア画集 トランプ衣装(イ...      にょたりあ オーストリア >>