人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 12日

学園ヘタリア 男子制服

前の学ヘタ併せの時にズボンを10着と女子制服を2着作ったのですが、その時最初に作った自分のズボンって前が横縞で後ろが縦縞だったんですよね。(←裁断をミスった)

なので今回ズボンを作りました!
いつきさんとお揃いにするべく2着作ったので同じズボンを12着作ったんですねっ
あと前に自分のと妹の女子制服を2着作ったので女子制服も4着作ってるんですね。
…、どんだけー…っ
いやぁビックリでした。
学園ヘタリア 男子制服_a0157480_17153140.jpg


でも今回はブレザーも作りました^^
ちょっとサイズ小さくなっちゃったけどっ!!←
生地がちゃんとしたものなのでまぁ見れない事もないかと。
いつも高い生地がだいぶ安くなってたんですよね、嬉しかったです´`*
学園ヘタリア 男子制服_a0157480_17165451.jpg


でも前の学ヘタ併せ、私言いだしっぺのクセにインフルエンザで当日参加できなかったんですよねぇ。←
作った衣装は全部妹に持って行かせて、みんなに配らせたんですが。
その後コスプリとかで着たりはしましたが今回イベント初出しなんですよね、学ヘタっ!
だいぶ念願なので楽しんできたいです^^*

by yuzuya35 | 2011-03-12 17:05 | ♗衣装製作


<< 学ヘタと学にょた。 博多楽装      秘密警察とSEED。 Seekers >>