人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 22日

ヘタリア 画集SAMPLE イギリス

イギリスさんの赤コート、本当可愛いですよね´`*
もう何度も言ってますが、本当可愛いですよね´`*

襟立ってるのがポイントだと思って、作る時は襟に最大の注意を払いました^^
がしかし、気合い入れすぎたのかすんごく硬いですwww
いやぁはいすごく頑張りましたwwwww

ヘタリア 画集SAMPLE イギリス_a0157480_028638.jpg

SAMPLEのイラストではボタンが黒っぽいんですよね。
でも白×金のこれの方が赤に栄える気がしたのでこれにしてみました。gkbr
あと襟のトコにもボタン付けてみました、これはタダノアレンジと言うやつです恐れ入ります。
いや、なんか、付けたくなったんです。←

あと、ズボンのこの縦縞の生地、すんごくないです´`。
お店3件、ハシゴしましたが結局これパジャマみたいな生地なんですよね。。。
写真の写りには分からないので良しとします…っ
でも実物見てバカボンのパパとか思われたらどうしよう。gkbr

衣装作りは私が、ボタン付けはあきらがしてくれました^^
イギリスの赤コートのボタン12個、嫌々してくれてwww感謝感謝www
一回指示間違ったから24回ボタン付けたようなもんなんですよねwww感謝感謝www


明日はこの画集SAMPLE衣装と、ハロウィンの衣装と、にょたりあをしてきます^^*
画集のこれは日本とイギリス、ハロウィンは日本とオーストリア、にょたりあはアメリカ娘とドイツ娘です。
なんやかんや、ドイツ娘イベント初出しで緊張です。
作ったのがずいぶん前に感じられるんですがまだ出してなかったのかぁっ
3着も楽しみですー^^*楽しんできます!

by yuzuya35 | 2010-11-22 23:24 | ♗衣装製作


<< ヘタ併せ。 博多楽装      ヘタリア 画集SAMPLE 日本 >>