人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 07日

オリジナルの学生ロケ。

私はもうロケ気分でした^^*
狛風とあきらと3人で公園行ってきましたー!

オリジナル学生、私が設定忘れすぎてなんかちょっと違ってたと言う←
次する時は厳密に万全してきますっ


とりあえずこれ。
オリジナルの学生ロケ。_a0157480_2252461.jpg
左→あきら  右→狛風


夕方暗くなってからはだいぶ写真撮りづらかったんですがこの逆光写真は結構お気に入りだなとっ
でもあともうすこし明るい時に撮りたかったですね><!
暗いともう写真ボケボケで、初心者には難しいぜ…っ


それに最近暗くなるの早いから、なんだか損だなぁと思います。
今だって私もう23時過ぎてると思ってたのにまだ22時だしっ
うむ、これはイイことでしたか。
でも特にする事は今してるのでぼちぼち寝ようかなぁと思います´`*

今日は楽しかったなぁっっ
またしたいですコレ^^*

by yuzuya35 | 2010-11-07 22:48 | ♕活動記録


<< galbo美味しい。      世界会議6(ヘタリアオンリー) >>