人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

ぴっぷしょん。狐セット【その1】

もこもこな生地って、裁断する時すんごく辛いですよね。
もうむずむずむずむず…っくしゃみがとまらんです。
ぴっぷしょん。狐セット【その1】_a0157480_2320102.jpg


今、狐の尻尾とか耳とか作ってます^^
これも竹林でひまさんが落して行ったはろいんの菊のせいですね。
狐菊、かわいいです´`*
はろいんかわいいですよねーもうたまらんです。
それに私もですが、あきらもしたいみたいで^^
まだいつか決まってないけど、別の狐をする予定があるのでそれの為にも作っておこうかと製作しだした訳なのですが。
衣装が似たり寄ったりなのが願ったり叶ったりでした!←
ぴっぷしょん。狐セット【その1】_a0157480_23183344.jpg
休憩中に書いたヤツ。
どんななのかなぁと思ったんですがこんなですかねぇ?
本物を間近に見たことがないので本当想像ですよね。。。
そう考えると毎回紛い物ばかり作ってます←

で、頑張って作った尻尾くんがこちら。
ぴっぷしょん。狐セット【その1】_a0157480_23281036.jpg

絵に書くのと、実際に見るのでは、だいぶ違いますね。(真顔
デカイの、カワイくない。
あれぇーっなんでこんなに可愛げの欠片もないんですかぁーっ;ω;
あー、これはどうなんでしょうか´`;
あれぇ、尻尾ってこんなでしたっけー(泣
イラスト的にはこれくらいの大きさかなぁと思うんですが…、
コス的にはやっぱりもっと小さい方がいいんですかねぇorzムズカシイ

そして、さらに頑張った耳がこちら。
ぴっぷしょん。狐セット【その1】_a0157480_031068.jpg

なぜこんなにまでバランスが悪い。。。・п・"
むむむ、もっと綺麗に作ろうと思いますorz
まだ、生地なら余ってるし、うん、私頑張れる。
こんなに難しいとは…ぐっ、頑張ります><。

by yuzuya35 | 2010-10-13 23:34 | ♗衣装製作


<< 狐セット【その2】      ワンピオンリー。 >>