人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

ONE PIECE コビー

作りましたっ
予定的にはにょたルッツより早く仕上げるつもりだったんですが、イイ感じの青色リボンがなくてですね;ω;
あと、海軍のマークをどんなするのかに悪戦苦闘でした;ω;


ジャージ作るの初めてでだいぶ緊張しましたーっ
ちゃんと伸縮する生地で作りたかったんですが、ネットで注文する勇気もなく…=ム=
結局いつもの品数の少ない布屋さんに行ってツイルで作りました´`
あーでもリボンを叩きつけるのって私苦手で…っ
真っ直ぐ縫えてる自信がないんですよ><。ぐあー難しいっ



ONE PIECE コビー_a0157480_22294647.jpg
前はこんな感じです。
シンプルですwww
コレだけだとなんの衣装だか本当に分かりませんwwwww



ONE PIECE コビー_a0157480_22304356.jpg
でも後ろを見ると海軍です^^
このプリントは先日のイベントであいさんと兎海さんに教えてもらったシートでやりました!!
本当に助かりましたーっ><!
こんな画期的なものがあるなんて知らなかったですvvvvv
でも小さい画像を思いっきし引き伸ばしたんで実物見るとボケボケです(笑
写真ではそんなに目立ちません、かね?



ONE PIECE コビー_a0157480_22332416.jpg
で、バンダナとスカーフを作って全体です。
形には…なってるといいなと思いますっ><
素敵なルフィの隣に並べるのか不安ですが…っ

ってか地味にバンダナ作るの難しかったですwwww
なんだろうこの模様はっっっ もはやボロボロですよっ;ω;

これで10月初めも一安心ですっ
一度確認で宅コスしないといけないと思いつつ時間を探してますwwww

by yuzuya35 | 2010-09-28 22:37 | ♗衣装製作


<< にょたりあでコスプリ。      にょたりあ ドイツ >>