人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 01日

わたわたっ。

授業も、もう本腰入れて頑張ろうって思い始めたからか、やることがなんだか多くなった気がしますっ
でもやるコト多い時はいいんですよね!頑張ろうって気持ちになれますし^^

…、この、やるコトが一段落着いてからのコトを考えると怖いです。´`;
一気に5月病みたいにやる気がどっかに行っちゃいますよね、きっと><
徐々に、徐々に、落ち付いていかないかなぁっ
一気に何かが終わると一回糸切れたみたいに動けなくなりそうでああああ恐ろしいっ


とりあえず今する、やるべきことは今週の土曜日のロケに向けてインペルダウン編のルフィの衣装を仕上げねばなりません!!
上も下もまだ布だから…せめて形にはしないと…っ
先週は零くんの衣装がっつり頑張ってたからルフィの衣装のシンプルさにやや気が抜けてる部分があって怖いです…気合い入れ直さないと、シンプル故に作るの失敗しそうでっっ

しかも今回は土曜日ロケですしねっ猶予時間がだいぶ限られてます頑張らないとっ
よっし、今から頑張るぞ…!!とりあえず布を切るトコから始めないと!!!


そして最後にもらった画像を載せてみます^^
先週の日曜日のイベント中に撮った慶さんとの2ショットvvvv
わたわたっ。_a0157480_2318315.jpg

慶さんはオリジナルのチャイナでしたっ本当にすごかったっ
すごくクオリティの高い衣装を見ると、なんだかやる気が出てきますね!!
~っ!! 私も頑張るぞっと。

by yuzuya35 | 2010-06-01 23:19 | ♖日常雑談


<< ワンピース ルフィ      drと深夜。 博多楽装 >>