人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 09日

SEED-D シン私服

唐突に作りたくなったので作ってみました!

ランダムに音楽を流してたら種運命のドラマCDが流れてですね、幼少のアスランがとても可愛かったんです…!!!
ああああああなんて切ない…ッッあんなに一緒だったのにぃぃいいー!!!!←
いつ聞いても熱が出ますね種は´`*本当にずっと好きみたいです。

で、この流れでシンの私服ですよ(笑
いや、布がいい感じに余ってたのでいけるかなぁと思いましてwwww
シンのこの衣装、ずっとしたいなぁしたいなぁって布ちょくちょく買ってたのが今役に立ちます!
そして案外、形にはなりました^^よかったー!!
ダボダボのゆるゆるなんですぐに作れちゃいましたwww

SEED-D シン私服_a0157480_151296.jpg

こんな感じですよね^^ 下がジーンズですがwwwwww
アニメカラーにするかコミックカラーにするかすごく迷ったんですがコミックカラーにしてみました!
イイ感じの薄紫色がなくって´`;コミックカラーっぽい茶色があったんでそれにしちゃいました
でもこのセーラーっぽい襟がどうなってるのが分からず、セーラー服作る要領で作ったんですがそれでよかったんですかね?

あああ、ロケに行きたいなぁーvv
この衣装だったら海に入って撮影とか憧れるなぁーっ´`*
むしろステラを助けたいですね^^頑張って泳いでやりますよ!!←頼りない

by yuzuya35 | 2010-05-09 15:06 | ♗衣装製作


<< DRRR!! 静雄の、      歪んだ日常 許されない愛 >>