人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

映画記念銀魂ロケ

銀魂のロケに行ってきましたっ
すごく大型なロケで本当幸せな空間でしたーvvv
そして自重が利かなくなる私orzウオオオオオオorz
でもそんだけすごかったんですよ本当に^^*←


自分↓
ずっと桂小太郎のターン

2010年 4月24日(日) 前日まで曇ってたのに晴天に恵まれましたvv

なんと総勢15人!
もうキャラが揃ってましたvvv
自分メモ用でお名前載せておこうっ

エリザベス:CO2さん(主催)
また子:カイさん(副主催)
銀時:狛風さん
新八:あきらさん
神楽:はちみつ粉さん
近藤:馨さん
土方:久さん
沖田:めるさん
山崎:鈴佐さん
お妙:ニケさん
高杉:ハイディ さん
神威:陽菜さん
ミツバ:しろがねさん
桂:私

そして皆さんクオリティの高いこと高いこと…ッ
私はもう空気になるしかないなと´`;アワバババ
とりあえず写真撮るのがすごく楽しかったですvvvv

アフターも全員参加でご飯とカラオケに^^*
カラオケの最初に主催のCO2ちゃんにみんなからのお礼とプレゼントっ
驚いてくれたみたいでよかったですね本当!
自分は今までの写真で動画作ったのでした^^
あきらにほとんど任せましたがwwww
いやはや素敵な一日でしたーvvvv
充実とはまさにこのことを言うんだなぁと思いますね´`*

皆さん本当お疲れ様でしたっvv
これからも是非よろしくお願いします><*

映画記念銀魂ロケ_a0157480_22291270.jpg


by yuzuya35 | 2010-04-24 22:01 | ♕活動記録


<< 銀魂の映画見てきました。      ああ、もう今日ですね。 >>