人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 18日

ヘタリア ルートの鉄十字。

ルートの衣装が作るより安く手に入ったのですが、
そのセットには鉄十字がなかったので作ってみました^^


黒の部分は合皮で、
白の部分は別珍です。
白の部分って本当は銀なんですよね?´`;
銀の布見つけれなかったですよ…っ
重々しくなるように別珍で代用してみましたorz

とりあえずパターン作りました。
ヘタリア ルートの鉄十字。_a0157480_22162686.jpg

十字を白=2枚、黒(一回り小さく)=1枚、あと細いのを少し(笑

まず白に細いのを付けてチェーンが通る部分を作りました。
ヘタリア ルートの鉄十字。_a0157480_22202229.jpg

とても適当に付けたので本当にチェーンが通るか不安ですwwwww←

で、もう一枚の白に黒を付けて、
チェーンのを付けたパターンと合わせて完成です。
ヘタリア ルートの鉄十字。_a0157480_22223397.jpg

簡単すぎますかね、コレ(汗


ちゃっちぃような…、
でも黒の十字に合皮使ったんで、
まぁ見栄えはするかなぁと思って満足してます^^

でもこれ以上にウィッグが上手くできるかが不安なトコですがwww
頑張ってルートしたいと思います!

by yuzuya35 | 2010-03-18 22:26 | ♗衣装製作


<< 明日はヘタリアオンリー。      ラキド看守併せ。 BLゲオンリー >>