人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

ラキド看守併せ。 BLゲオンリー

ボブゲオンリーだなんて初めてでした><*

ゆったりした流れでゆったり激しく萌えてました^^*
写真撮ったり、でも話したりっていうのが多かった気がしますwwww
大事ですよねっ語らいの場ってvvvvvvv
まさに萌えの宝庫でしたvvvvvv


自分↓
前・後半:ラッキードッグ1(ロイド)


2010年 2月21日(日) ちょっと肌寒い日でした。
ラキド看守併せ。 BLゲオンリー_a0157480_23245685.jpg

■10時に駅でサヤネさんと待ち合わせ
■駅まで歩いて行ったらなんと狛風が前を歩いてる!!
■追いかける。
■…追いかける。
■声掛ける。
■……追いかける。
■声掛ける。
■で、やっと気づいてもらえました(笑
■狛風はまた違うイベントに行く途中で^^*
■ただ会えたことに挨拶したかっただけなのに、
 追いついた時にはすごい息切れてて、自分ただの変質者でした^^

■会場に着く、更衣室にて衣装を渡す。
■いやはや、使っていただけて本当に嬉しいっす><*
■そしてやっぱりサヤネさんのジョシュアイケメンっ!!
■更衣室出ると即撮影開始しました(笑
■会場におられるスタッフ様が優しい人ばかりで…!!!
■スタッフ様は前半学園ヘヴンでしたvvvvv
■ラキドが多く´`*
■あとラメントとかキチメガとかおられました´`*
■みなさんを撮らせていただきました…っ
■とりあえず私、ラキドのデイバン併せの方々に粘着しすぎっ
■とてもご迷惑お掛けしました…っっっ
■本当いっぱい撮らせていただけて嬉しかったですありがとうございますっ><
■幸せでした…ッ←

■後半はスタッフ様がキチメガでした´`*
■素敵すぐるあのスーツの方々
■…と、話してました^^*
■爽矢さんの克也がイケメンすぎてずっと粘着してましたっ
■すごい話せて嬉しかったです><*
■ベルルキって、いいですよね!!!←
■あと咎狗でケイアキしてるおふたりが素敵でした´`*
■遠くからでも本当甘々な雰囲気で、
 近くで見たらもっと甘々な雰囲気で、幸せでしたっvvvvvv
■時間も後半の最後にサヤネさんと絡ませてもらいましたvvv
■イケメンが近くにいるって言うのは、すごく緊張しますwwwww
■でも頑張って襲い受けました、つもりです←
■「ジョシュアは誘われても来なさそうだし、ロイドは襲い受けですよね」って言って
 バンバン絡めるボブゲオンリーの雰囲気に感動です…ッッ!!!!←

■アフターはサヤネさんとマック行ってプリクラ撮りました^^*
■もぉプリクラではすごい可愛いですvvvvv
■コスだとカッコイイのにっズルイんだぜっっ!!
■3月のロケ、超楽しみにしてます><*
■最遊記も余裕あったら是非いつかしたいと思ってますんでっ^^*

ラキド看守併せ。 BLゲオンリー_a0157480_23521943.jpg


本当素敵でしたボブゲオンリー…っvvvvv
私の、明日からの動力源です^^*

3月はイベント行かないかなぁ、ロケとかばっかりかなぁっ
でもロケしたいしたい言ってたんですごくタイムリーですっ><*

2月はいまから自粛期間に入りますが、3月も頑張りたいと思いますvvvv

by yuzuya35 | 2010-02-21 23:57 | ♕活動記録


<< ヘタリア ルートの鉄十字。      明日はボブゲオンリー。 >>