
今回、もうダメかと思った…!笑
イベントの開催場所が変更になって、もう飛行機を取ってた私は会場入りが遅れる事が確定して、
サークル参加者向けのお知らせメールが全然来なくて、
本当にイベント開催されますか…?くらい不安だったんですけどどうにか開催されました!
色々どたばたはあったけど無事終わってよかったです!
あとイベントアフターでまりょさん、珈琲さん、きょうじさんにご飯お誘いいただけて!!!!
めちゃ幸せだった!!!!!
この時間のために私は今回遠征行ったんだなぁくらい幸せだった!!!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-245288215"
hx-vals='{"url":"https:\/\/yuzuya35.exblog.jp\/245288215\/","__csrf_value":"33d9dc4d7a4d872370cb0a64cd4c4899e743cda02c47d50a08d41ac92de178ef95e3eed96d6332b3ea6f543473e4f495e8fb3b8e3ec59431f4699adb094f74bf"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">