人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 03日

こみっくトレジャー30

こみっくトレジャー30_a0157480_15522266.jpg

urute先生にお会いするために大阪遠征してきました!
コスプレのみでイベントに遠征で一般参加するの初めてでドッキドキでした…!
知った方もいないし…!

uruteさんには無事にお会いできました!^^*
綺麗な方で、わぁーっと興奮してる私にもしっかりお話してくれるし本当優しいっっ(;ω;*)
ツイッターでも実際にお会いしても印象変わらず素敵な方でした!!
キューキューちゃんのコス許可をもらえてから、ちゃんと挨拶に行けて本当に幸せです!
(ちゃんと、できたのか…私…っだいぶ興奮して話まとまりなかったorz)
ラス1だったスケッチブックも手に入れれて嬉しかったです!!
色紙は買えなかった…っ
やはり着替える時間はネックだ…っ

そして都会のイベントはすごいですねっ!
ヘロヘロになってたら会場内で無料でお茶とスポーツドリンクを配ってる所があって!すごい!
私、イベントの前半はずっとなにかの大手さんの列だと思ってました!!
そして皆さん優しい…大阪好き…


ここ1、2年で一気に体力の衰えをマジで感じてます;;;
最近はずっとイベントにはサークルチケットでしかしてなかったし、
撮影も外より室内ですし、移動はもう基本車で乗り付けですし…
一般列で炎天下の中並び、撮影で立ち、中腰、座りを繰り返して、飛行機の行き帰り、車の運転、歩き。
特に気にせず、むしろイベント参加後にこれにプラスアフターとかもこなしてた頃の私、体力あったんだなぁ…っっ
帰りがけ、疲れからか気分悪すぎて吐きそうになってた!笑
最近遠征とかちょっと体力いる撮影の後、体調崩し過ぎだね!?
基礎体力を上げなければ…



by yuzuya35 | 2017-09-03 22:50 | □活動記録


<< ねこカレ。      キンシコウとエルフさん。 >>