人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 05日

にくけっと5に参加しますっ

にくけっと5に参加しますっ_a0157480_12051362.jpg

6/11のにくけっと5に参加します!

urute先生の創作キャラクターのキューキューちゃん、イラストから一目惚れして
ずんきち先生にお尻の形にこだわって撮っていただけて、とても楽しかったです!
よかったらお手に取ってもらえると嬉しいですっ
イベントの新刊にキューキューちゃんのROM(↑)と、フォトブック(↓)
監獄学園の白木芽衣子ちゃんのROM(↓↓)を持っていきます!

にくけっと5に参加しますっ_a0157480_11454417.jpg
にくけっと5に参加しますっ_a0157480_12043563.jpg
プリズンスクールは2015年に撮り溜めていた写真を集めたものになりますっ
数秒のスクワットをしてるショートムービーがおまけで入ってますが、この時期肌荒れがあって…っ
でも折角撮っていただいてたので一緒に収録してみましたっっ

東京のイベントに参加する為の遠征って初めてなのでドキドキです…!
もう今週末…!
まだ作業残ってる分があるので、しっかり完了させて全力で楽しみたいと思います!

そしてイベント配布後に通販したいと思ってます!
BOOTHの更新も頑張りますっ!よろしくお願いしますっ!!

にくけっと5に参加しますっ_a0157480_10244326.jpg

↑にくけっとのサークルスペースはこちらになります!
当日はよろしくお願いします!





by yuzuya35 | 2017-06-05 12:14 | ●活動記録


<< にくけっとお疲れ様でした!      轟悠さんお茶会。 >>