人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MyWorld is

yuzuya35.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 18日

CC福岡37。

CC福岡37。_a0157480_0421595.jpg


CC福岡、行ってきましたっ
慶さんのサークルさんにご一緒させてもらって、サークルの設営を微力ながらさせて頂きました!
めっちゃ可愛い!簡素な長机がこんな綺麗になるのかとすごい感動してました!(´ω`*)
慶さんっ貴重な経験させていただいてありがとうございました!!
そしてすごくお邪魔しましたっっ私ばかり幸せですっっっ
写メも撮れて本当に楽しかったです!!

そして久しぶりにサークルさんで購入させていただいたもの!
あんまりお買い物とかしないんですがこれはすごく惹かれて(´ω`*)
レンズキャップめっちゃ使おうー!
CC福岡37。_a0157480_11282729.png

【 こみゐ本舗さん 】

イベント中いろんな方にお会いできて幸せでした(´ω`*)
なんかもう私の事までも覚えててくださってる皆様に感謝してる毎回…っ
絡み下手ですが構って頂いて本当にありがとうございました!

by yuzuya35 | 2015-01-18 22:41 | ♕活動記録


<< 散歩。      浪速のスピードマン。 >>